ちりょうをがんばったお友達は、いんちょう先生にメダルをもらおう。

どくたーみみる
ちりょうをがんばったおともだちは、てをあげて~!

みみるくん、とつぜんどうしたの?

どくたーみみる
あのね、ちりょうをがんばったおともだちには、いんちょう先生が、「がんばったしるし」をくれるんだよ。

そうなんだ!「ちりょうをがんばったしるし」ってなあに?

ちりょうをがんばったおともだちはメダルをもらおう!

それはね、じゃーん!この「がんばったメダル」だよ。メダルをもらったら、まちあい室にある「がちゃがちゃ」を1回まわせるんだよ!

なるほど~!がちゃがちゃ、わたしも気になっていたんだ。そういうことだったんだ!!

もし、いんちょう先生がわたすのをわすれちゃった時には、うけつけにいるわたしたちに、おしえてね。

それじゃあ、みんな、ちりょうをがんばろうね!
公式SNSでも発信中!

動画準備中!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事