まつだ耳鼻科開院1週間。宮崎市はもちろん、佐土原町等からもご来院頂いております。

みなさまこんにちは、9月12日木曜日で、まつだ耳鼻咽喉科宮崎サージクリニックは開業して一週間経ちました。

「柿が赤くなると医者が青くなるー。」ということわざがあるとかないとか。

※秋の良い気候は過ごしやすいので、お医者さんはいらないよ〜と言う意味のことわざだそうです。

…それでも、医院のある宮崎市内、村角町の周辺ばかりでなく、

少し離れた佐土原町や、もう少し離れた(院長の出身地である)延岡市や日向市からも、少しづつ患者様が受診して下さっています。

誠にありがとうございます。

まだまだ不慣れな面もありますが、スタッフ一同丁寧な対応を心がけております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

当院はウェブ順番予約ができます。

当院でウェブ順番予約をしますと、診察の時間が近づいたことを知らせる「お知らせ機能」により、

患者さんは診察までの時間を有効に使えるため、

院内・駐車場の混雑緩和、院内感染防止に繋がります。

また、「お知らせ機能」は、メールやLINE呼びだしなど、ご都合の良い方法を選べます。

ただ、ウェブ予約が難しくお感じになる方は直接来院されても大丈夫ですので、ご安心下さい。(※当院の予約は順番予約のため、診察の時間を確約する予約ではありません。急患や患者さんの状態により順番が前後することがあります。ご了承下さい。)

また、公式ラインページをお友達登録いただきますと、(公式ラインの検索で“まつだ”と入れていただくとページが出てきます)

予約画面に直接入れたり、様々な情報もお読みになれます。

公式ラインのお友達登録で、予約やHPへのアクセスがスムーズに。

ところで、公式ラインのお友達登録をいただいたら、ぜひ当院のマスコットキャラクターのミミル君に、

「こんにちは」や、「予約」、「好きな食べ物は?」等話しかけてみてください。(ラインページへの書き込み)

ミミル君が、以外なら質問に答えたりします。

治療を頑張る小さなお友達には、励ましのメダルを。

そして、小さなお友達が、治療を頑張ったら院長先生がメダルをくれて、ガチャポンでご褒美も貰えますよ。

 

公式SNSでも発信中!

動画準備中!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事